ベランダ菜園収穫始まる! | 日本一ぬる~い日記

ベランダ菜園収穫始まる!


オフィスのベランダで育てている野菜たちが大きくなりました。


よっしい 46歳の挑戦!

タタミ2畳分くらいの小さなベランダですが、いろいろな野菜を植えているのです。



よっしい 46歳の挑戦!
ゴーヤー



よっしい 46歳の挑戦!
ナス



よっしい 46歳の挑戦!
ネギ(青ネギと白ネギ)



よっしい 46歳の挑戦!
ハラペーニョ



よっしい 46歳の挑戦!
タカノツメ



よっしい 46歳の挑戦!

ハバネロ


このほかにもキュウリ、ピーマン、プチトマトなど...

先週末はゴーヤーチャンプルを作っていただきました。

やっぱり、朝採りの野菜は身が締まっていていいです!!