ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
オフィスのベランダで育てている野菜たちが大きくなりました。
タタミ2畳分くらいの小さなベランダですが、いろいろな野菜を植えているのです。
ゴーヤー
ナス
ネギ(青ネギと白ネギ)
ハラペーニョ
タカノツメ
ハバネロ
このほかにもキュウリ、ピーマン、プチトマトなど...
先週末はゴーヤーチャンプルを作っていただきました。
やっぱり、朝採りの野菜は身が締まっていていいです!!