テリー伊藤プロデュースの「ザクザク ラー油バーガー」が、
本日から期間限定発売とのことで、モスバーガーへ!
一番近所のモスバーガーは六本木店。
ランチの時間を外したにもかかわらず、店内は満席。
テイクアウトにしましたが、注文に10分、さらに待つこと15分。
さすが、人気あります。
オフィスに戻って、早速開封。
名前の通り、ラー油がたっぷり。包装の紙も二重になっています。
ごま油の香りが何とも言えずよい。
味は?と言うと、思ったよりも辛いです。
モスバーガーらしく、輪切りのトマトが入っているのですが、
無くてもよいのではないかと思いました。
それでも、たいへん美味しくいただき、満足しました。