「ザクザク ラー油バーガー」食べました | 日本一ぬる~い日記

「ザクザク ラー油バーガー」食べました

テリー伊藤プロデュースの「ザクザク ラー油バーガー」が、

本日から期間限定発売とのことで、モスバーガーへ!


よっしい 46歳の挑戦!

一番近所のモスバーガーは六本木店。

ランチの時間を外したにもかかわらず、店内は満席。

テイクアウトにしましたが、注文に10分、さらに待つこと15分。

さすが、人気あります。


よっしい 46歳の挑戦!

オフィスに戻って、早速開封。

名前の通り、ラー油がたっぷり。包装の紙も二重になっています。


ごま油の香りが何とも言えずよい。

味は?と言うと、思ったよりも辛いです。

モスバーガーらしく、輪切りのトマトが入っているのですが、

無くてもよいのではないかと思いました。

それでも、たいへん美味しくいただき、満足しました。