悲惨なGW | 日本一ぬる~い日記

悲惨なGW


よっしい 46歳の挑戦!

信州の高原のようですが熱海です!

GWは天気も良く、例によって熱海でのんびり。

写真は「酪農王国オラッチェ」といって熱海から車で30分くらいのところにあります。

駐車場にも車が入りきらずご覧のとおり。


のんびり過ごしたGW前半でしたが、後半は一転...

激しい下痢と38度を超える高熱が続き、病院の救急に駆け込んだところ、

ウィルス性の腸炎だと...

いまだに腹痛が治まらず、まともなものを食べてません。


少しダイエットしたかも....