ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
信州の高原のようですが熱海です! GWは天気も良く、例によって熱海でのんびり。
写真は「酪農王国オラッチェ」といって熱海から車で30分くらいのところにあります。
駐車場にも車が入りきらずご覧のとおり。
のんびり過ごしたGW前半でしたが、後半は一転...
激しい下痢と38度を超える高熱が続き、病院の救急に駆け込んだところ、
ウィルス性の腸炎だと...
いまだに腹痛が治まらず、まともなものを食べてません。
少しダイエットしたかも....