春の風景 (その1) | 日本一ぬる~い日記

春の風景 (その1)

昨年末にベランダのプランターに植えた「ブロッコリー」が

いつの間にか育っていた。



よっしい 46歳の挑戦!

同じときに植えた「イチゴ」は撃沈してしまいましたが、

ブロッコリーはしっかり育っていました。
スーパーでは1年中いつでも買えますが、

自然に育った旬の時期においしくいただきたいものです。