ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
近所のホテルグランドハイアットの『The French Kitchin』にてブランチ。
ブッフェ形式の前菜とデザート、メインは肉or魚いろいろからセレクト。
グラスのシャンパンが付いてお一人様6300円なり。
デザートもケーキ、フルーツ、チョコレートフォンデュなど食べ放題で、
お腹も気持ちも大満足。
ブランチ6300円は、さすがに頻繁には行けませんが...
ブランチにこんなのをいただきと、夕食のメニューに悩んでしまいます。