ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
3月1日から「春の火災予防運動」が始まりました。
火の元には十分に注意しましょう。
今日、仕事で某テレビ局に行ってきました。
玄関にはもちろんこの看板。
かなり古くから使っている感じがします。
そして、こんな人もいました...
上から目線でウルトラマンに「火の用心」言われたら、
さすがに「ハイ注意します」なりますね。
しかし、火を出すのはアナタではないのか!?