ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
大阪に里帰りしていたハニーが帰宅。
お土産でいただいたのが『たこ焼』
東京でいうところの「人形焼」なのですが、
あまりに可愛いので食べる前に記念撮影
鉢巻しめた頭をポリポリ掻いているのがなんとも...
ちなみにパッケージに「大阪名物」と謳っていますが、
ハニー曰く「知らない」とのこと。
「東京ばなな」みたいなもんだね。
東京に46年いるけど「東京ばなな」が東京名物なんて
聞いたこともなかったから...