大阪名物「たこ焼」 | 日本一ぬる~い日記

大阪名物「たこ焼」

大阪に里帰りしていたハニーが帰宅。


お土産でいただいたのが『たこ焼』!!

東京でいうところの「人形焼」なのですが、

あまりに可愛いので食べる前に記念撮影カメラ


よっしい 46歳のブログ

鉢巻しめた頭をポリポリ掻いているのがなんとも...


ちなみにパッケージに「大阪名物」と謳っていますが、

ハニー曰く「知らない」とのこと。

「東京ばなな」みたいなもんだね。

東京に46年いるけど「東京ばなな」が東京名物なんて

聞いたこともなかったから...