ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今晩、とあるパーティーで「外国特派員協会(通称:外国人記者クラブ)」に行ってきました。
海外メディアの人の溜まり場だけに、フロントにはハイチ大地震の大きな募金箱が。
よっしいも「たまには良いことをしなくては」と募金してきました。
海の向こうではたいへんなことが起きていて、
幸せボケしないようにしなくてはと、酔ったとはいえ気が引き締まる1日の終わりでした。