ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」のDVDが今日届きました。
うちの奥さんはなんと映画館に6回も見に行ったマイケル信者。
今回もブルーレイ版とDVD版があって、ブルーレイ版の方が「特典映像」が多いとのこと。
しかし、うちにはブルーレイのプレイヤーは無い。
それでもブルーレイ版を購入し言うとする彼女を制止して、なんとかDVD版を買わせた次第です。
それにしても、映画も最初は「2週間の期間限定公開」とかいっていたのにず~っとやってるし、商売がうまいと言うか、なんと言うか....