電球代行のお知らせです
3月15日(金)ティップネス宝塚
10時00分〜エアロ①
右矢印高島 リサインストラクター

11時05分〜ハタヨガディープブレスフロー45
右矢印高島 リサインストラクター

12時15分〜動けるカラダ作りスクール
右矢印休講


ご迷惑をおかけしますアセアセ
ご確認よろしくお願い致しますお願い






毎年行われる
ファンクショナルローラーピラティスのイベント
FRP JAPAN
今年は大阪で開催されました拍手




わたしの師匠 かなさん


のレッスンに参加してきましたウインクグッルンルン





かなさんから了承いただきお写真いただきました

ありがとうございます照れ




かなさん…

「わたしのコンサートへようこそ〜」

って言うてました爆笑ルンルン笑

いやぁ〜すごぃ人でした乙女のトキメキ

わたしどこにいるかわかりますか?チュー





久しぶりのかなさんのレッスンルンルン

とにかく熱量を感じるワクワクするレッスンルンルン

ヨガのためのピラティスの内容でしたけど

ヨガだけではなく

他のスポーツパフォーマンスにも活かせるし

普段の生活習慣から意識したいレッスンでした乙女のトキメキ







早速ヨガのレッスンでアウトプット乙女のトキメキ

かなさんありがとうございました照れ





香奈さんのレッスンのあとにもう一つ

アドバンスインストラクターのときの同期が

マスタートレーナーになり

初登壇されるということで

参加させていただきましたルンルン






右上の舩富ゆきちゃんルンルン

内容がセンタリング乙女のトキメキ

ピラティスにはとても大事なこと!!

いくつになってもセンタリングを意識して

美しく歩きたい!!






それと…

左右前後に激しく動くエアロビクス

ブレのないセンタリングを意識し

重心移動したいものです!!

とても大事なこと!!

これまたピラティスのレッスンで

即アウトプット乙女のトキメキ

ゆきちゃんありがとうございましたラブラブ






今元気に動けてるのは

ピラティスに出会えたから…

30代に3回肉離れをして

軽いの入れたら何回かわからなぃ

その後遺症で腰を痛めて

アキレス腱炎に悩み

テーピングを巻きながら

もぉこのままだとエアロビクス指導は無理だなぁ…

と思ってたときに出会ったのが
ファンクショナルローラーピラティスまじかるクラウン
感謝しかなぃ照れ





好きなことを思いっきりこれからもずっと
楽しんでもらえるように照れ
ピラティスの楽しさや大切さを
たくさんの方に知ってもらえるようにおねがい

学びに感謝オーナメント