歌姫 | (スーパーるるぶ)…ダンディII

(スーパーるるぶ)…ダンディII

ブログの説明を入力します。

私…高速のサービスエリアに行くと、懐メロ…昭和のベストヒットをよく物色します🤭



今までに、キャンディーズ、サーカス、岡村さん、TRF、タイガースを買って…




先日は、歌姫…中森さんを書いました。



収録は↓



やっぱ、この人…唄うまい!


セカンドラブの頃は、私は大学生


この曲が新曲のとき…学校から帰ってきてFMを付けたら流れ出して、感激した💕


北ウイング、サザンウインドあたりは私は新入社員。


この当時は、横浜の寮に住んでいて、よく同期の寮生達と近くのスナックに行って唄ってました🎤。


この時代、何処のスナックにも…明菜得意なおねえさんがいたものでした。


また、どこの会社にもけっこう明菜得意なおねえさんがいた(^_^)


やはり、デザイアはカッコいい!💕



Get up  Get up  Get up  Get up


Burning love



(画像はサイトからお借りしました)


マッチとのマッチングが悪くてマッチしなかった〜😭


復活…待っちまーす。


このベスト…最近、よく聴いてます(^_^)



梅雨明けしたら…山の季節になってきました。


八方池も氷がなくなった。



立山…室堂…みくりが池…こんな写真…撮ってみたい…池面に、星が映ってる?



我が安曇野…



以上、山の写真はサイトからお借りしました。



ウチの近くから…蝶ヶ岳と常念岳



燕岳と有明山…



↓後立山連峰(爺ヶ岳、鹿島槍ヶ岳、五竜岳、白馬三山)…雪がだいぶ無くなっています。


稲🌾もだいぶ伸びました。


何しろ…ここは安曇野市穂高🌾というくらいですから



↓5月上旬…田植えしたばかり…



↓4月上旬



先日…スーパーの駐車場から…


天使の梯子…(^_^)



↓昨日…



雨天の日は、雲が降りて来ます。




今日は晴れました。


洗濯も終わり…



只今、ルンバちゃんが掃除中!




今週はスポクラ三昧…この話しはまた別に書きます。


今日は午後からズンバとチャレンジエアロをやってきます。


あと…ウチの冷蔵庫…




中身は…


食べ物がほとんど無い!🤣


まあ、ほとんどが下の冷凍庫www


上の段から…


日本酒(冷酒)…5本


アイスコーヒー…4本


少々の食料


糖質ゼロ&プリン体ゼロ…1ダース、赤ワイン…2本、スポクラ用バームウォーター10本



飲み物ばっか!🤣



エバァ…↓ミサトの…




空き瓶と…


冷蔵庫を目指したいところですが…




無理でーす😂