遠い通院… | (スーパーるるぶ)…ダンディII

(スーパーるるぶ)…ダンディII

ブログの説明を入力します。

スーパーデベソマン…

私、もともとは美ヘソの持ち主でしたが、数年前に胃の腹腔鏡手術をしておりまして…その際にヘソから入れたカメラの手術痕がだんだんケロイドに…
強力なデベソになってしまいました🤣


今年の2月から同じ大学病院の形成外科で月に1回診てもらっています。



昨日…6時半出発で、安曇野からわざわざ埼玉の病院に…



桜🌸は満開を過ぎて散り始めています。





30前の女医が…どうですか? と言うので…


少し、萎んできた感じと…色がピンクからどどめいろに…というと…


ほんとだ! 小さくなった気がしますねと…


このS女…痛いけど…お注射💉どうしますか?


というので、



やります! と言いました。




例によって、ヘソにステロイド注射💉😱


S女…注射中の私の反応を見て…(反応を楽しんでんじゃない!🤣)


おっ! だんだん痛みに慣れてきましたね⁈


(あなたの調教のおかげです😂)


あとは、ステロイドの軟膏を何個か処方…


次回の予約を…


すると…


ごめんなさい🙏


あたし…


来月から変わるので…別の男性が担当になります。


よく引き継いでおきますと…😰


この面白い女医だからヘソ注射💉に耐えたのに…😭


残念でございます😢



わざわざ、こちらに来たので、Aスポクラでレッスンして帰ろうと思います。


今日はオリジナルエアロとユーバンド…


明日はズンバとヨガとオリジナルエアロをやって安曇野に戻ります。