デベソ | (スーパーるるぶ)…ダンディII

(スーパーるるぶ)…ダンディII

ブログの説明を入力します。

ちょっと古いけど、今月前半の話しです。

数年前に胃の内視鏡手術をした大学病院に…

ここに来るときは、いつも快晴でしたが、初めて…土曜日でないのにドヨ〜ン🤭



内視鏡手術の際に、臍からカメラを入れますが、その手術痕がケロイドになり…デベソに…😭


へーそーかい🤣


昔、🎶お前のかあちゃんデーベソ!🎵というフレーズなかったっけ⁈😛


デベソ…かなり閲覧禁止なので、デベソ写メ…

略してデベメ或いはベソメムーチョ😂のアップは今回やめときます。


ちなみに、昔は美臍でした(^_^)



消化器外科の紹介で、同じ病院の形成外科に…

主治医は30歳くらいの女医さんです。


2回目の診察となる今回…

私への説明のためにプリントを用意してくれました。


古井戸、下高井戸、ケロイド!🤣



普通、身体は傷を塞ごうとするのですが、傷が治っても更に傷を塞ごうとどんどんコラーゲンを盛ってケロイドになってしまうそうです。


2度と胃カメラを入れさせないように、鉄壁なケロイド要塞が築かれてしまった…それがデベソメムーチョ🤭


ある意味、私のヘソは…根性ありすぎ! ありすぎ先生!


↓治療法は、いろいろ…

外科療法もあるが、手術で切除しても、また根性を出されると再発😱の可能性もありと…



ということで、特に生き死に関わる話しでもないので、ステロイド注射💉と軟膏🧴を試して見ることに…


但し、↓…ステロイド注射…痛いのが欠点です😱



女医さんが、痛いけど今からやる覚悟はありますか?と…


やらないなら帰れ!



そんなん捨てろいど!と言いたかったのですが…


スーパーダンディの私…意気地なしと思われたくないので、




やります! と言い…



腹をまくってベッド🛏️に…


女医は、看護師に何本か用意させた。


本当に痛いですよ! がまんできますか!


痛い! 痛い! 言うな!😱


ビビるやろー😰  ビビる大木🤭


優しくしてねん!💕


天井を見て、見ないように…見ないように…



看護師に、ベッドに両肩を肩を押さえられ…


行きますよー…ブス!


グッ! テテテー


大丈夫ですかぁ?


ヘソに注射💉されて大丈夫なわけないやろー😂


痛かったらやめときますけど、まだやりますか?


この女医…Sやろー🤣



結局デベソに注射💉3本…いろいろいろな角度からやられました。


もう少し打ちたいけど、今日はここまで…


今日はここで勘弁してやる的な言い方…やっぱSだー😆


軟膏を何個ではなく、4本もらって帰りました💦


また1か月後にプレイが待っています😅


果たして…治るだろうか…?



その後、スポクラに行ったときに、おねさま方にデベソをご披露…


それ、コラーゲンならもっと別に使いたいよね⁈


とNちゃんが言うので…


もうちょい下だったら…と私が下ネタを言うと…


おまえ! もう必要ないだろ! と言われてしまいました😆


オヤジ化しているおばちゃん達との会話は、オッさん通しの会話になります😅



日本株上がっいます。






日経平均…バブル来の最高値更新とか言っていますが…


連日爆上げしているのは、


日経平均株価への寄与度が大きい、ファーストリテイリングや半導体関連銘柄です。


↓寄与度131.87…この1社だけで日経平均を131.87円押し上げています。



↓寄与度131.6円



↓…寄与度…205.8円



ということで、別に全ての銘柄が最高値というわけではなく、下がっている銘柄も多数なので、騙されてはいけません。


日経平均株価が上がった時、或いは下がった時…ヒートマップを見て、どの銘柄がどう関係しているかをよく分析するようにしております。