Amazon プライムデー先行セール ~ ギター関連品 | ギターいじりは楽しい!

ギターいじりは楽しい!

ジャンク安ギターのリペアとカスタマイズ、エフェクターなど、とにかくギターを楽しもうという日記です。

本日0時から先行セールが開始しましたね。

 

まだ先行セールなのであまり多くは無いですが、ギター関連で良さそうなのをチェックしました。

 

Donner製品はいち早くセールを開始しているようで、大部分の商品が先行セール対象になっています。

 

Donnerの独立タイプの10ポートパワーサプライが 3,553円

独立型でこの値段ってほんとかよって感じですが。

 

Donnerのミニエフェクターはほぼ全品が15~17%OFFぐらい。

この間まで使っていたRAT2のクローンのDark Mouseは 3,553円。

私が購入したときは、4,180円に10%OFFクーポンがついて3,762円だったので、さらに5%ぐらい安いですね。

これはまぁまぁオススメ。


以前の記事で紹介していた、RIOTのクローンのMorpher。

以前はなぜかこれだけ10%クーポンがついてなくてちょっとお得感がなかったのですが、17%OFFの3,647円

これも人気ありますよね。

 

Phenixのソルダーレスパッチケーブルのキットが10%オフ。

 

こちらのシールドケーブルが20%OFF

 


Enya Nova Goが25%オフの29,985円

 

 

VOX Pathfinder 10は29%オフ 8,870円

 

Blackstar DEBUT 10Eが38%オフで 6,830円。安い!

15Wの方はさらに安くなっていて、8,370円

 

今のところ目についたのはこれらあたりです。

個人的にはプライムデーセールになったらギターメンテナンス関連の工具とか、JOYOのエフェクターあたりがきたらうれしいんですけどね。