そうだ!Pachifica作ろう。(その3)仮組みとセンター確認 | ギターいじりは楽しい!

ギターいじりは楽しい!

ジャンク安ギターのリペアとカスタマイズ日記です。

天気良かったので、外で掘削。

フロント、センターからセレクターへの配線ルート確保。


注文してあった部材も大体届いたので、


現物使ってキャビティに問題ないかとか、ピックガードとリアピックアップのセンター確認とか。

セレクター周りが若干干渉していたので干渉する部分だけキャビティをヤスリで削りました。


とりま位置なんかは確定したので、ズレないうちにビス穴開けてピックガードとリアピックアップを仮止め。

ここから全パーツを一度外して、キャビティ内にノイズヘル(導電塗料)を塗布しておきました。


最終的にペグも交換して、配線したら完成かな。

残りの作業は騒音がでないので今晩にでもやります。