週末ソーイング ブルゾン完結編 | D&M bag&wear オリジナルハンドメイド

D&M bag&wear オリジナルハンドメイド

洋服バック思いつくままに作ったり好きな事を好きなだけやりたい思うがままに楽しく生きたい人のブログです

ブルゾン出来上がりました

{9961BA2C-A08C-4C75-BF9C-8C37F30C55DD}

{D80877F4-0728-4CF3-BA5D-7248AAB6C998}




これは3作目にして最高傑作!
自画自賛しちゃっうよ〜〜



ラグラン袖の変則 
部分縫の本を参考にしたスクエアスリーブ
それをまたまた勝手にアレンジしてます
とにかくこの水着用の生地(ポリエステル89%ポリウレタン11%)を多く使いたかったので袖を生地の幅目一杯に取りました

(最近バストも肩幅もしっかりしちゃってるので肩幅とバストを目立たなくしました)


{697327FC-5F3F-412A-9C4A-0E67E7B2B835}

{DBDC7EC3-DFD2-432E-8A6C-6F5EC00C6B09}



着画はどこか綺麗なrest roomで撮ります

これで春のブルゾンの旅は完結しました



また次何作ろうかなぁ〜〜