オープンマイクに行ってきた(第41戦 音楽酒場ブギ) | 笛ニキ練習日誌 アメブロVer

笛ニキ練習日誌 アメブロVer

福岡でリコーダーの路上ライブをメインに音楽活動をしています。

40代のゲイです。長く付き合っている彼氏がいます。

どうも(;`Д´)y━~ボクですw

 

今日は本題から。

 

3日、4日はバイト。
5日、6日は休みでした。

 

6日は彼氏と会う約束をしていたので、路上ライブチャンスは実質5日しかない!!と思っていたのにあいにくの雨ですよ。

 

ふと、Facebookをみていたらブギさんのオープンマイクをやっていて、まだ空きがあるとのこと。
急遽参加することになりました。

 

 

 

今回の参加者は5名。私の順番は4番目

 

 

 

というわけで、私の番。

 

本日演奏したのは。。


①ゲゲゲの鬼太郎(泉谷しげる)A
②輪舞曲(松任谷由実)G
③いのちの歌(竹内まりや)T

 

今日はあまりお見掛けしない方たちが結構いまして、いつもと違うオープンマイクでした。

 

では願わくばまた明日☆彡