ダンデリオン・フラッフです。
今日は亡くなった動物たちについて書きます。
動物たちの魂のグループは、私達とは違います。
但し輪廻転生を繰り返し人間になることもあります。
では、動物たちとはもう会えないのでしょうか?
ペット(ペットという書き方は嫌いですが、あえて区別の為に書かせてください)で産まれた場合、動物たちは飼い主との絆が深く、学びも飼い主との学びになります。
ペットが亡くなった場合、飼い主の悲しみや落胆を強く感じると浮游霊として、この世に居続けてしまうこともあります。
動物は飼い主との絆が大きく左右します。
そしてペットたちは、魂として天へ戻っても、飼い主の事を見守っています。
寄り添うように見ています。
貴方がいつか天へ戻る時には、ペット達は貴方を迎えるべく待っています。
グループソウルが違っても、もちろん交信できます。
あなたが天へ帰った時には一緒に遊ぶことも可能です。
私も沢山の動物たちを送ってきました。
時に人間ゆえの横暴さもあった気がします。
申し訳ないと思う事も沢山ありました。
生活が苦しかった時は、充分な治療が出来ない時もありました。
気づいてあげられず、寂しく天へ行ってしまったこともありました。
でも、彼らは彼女らは、生きていた時も私のエンジェルでした。
沢山の学びをいただきました。
私を包んでくれました。
いつでも誠実で、そして愛情いっぱいでした。
私自身の不安定な時も離れず寄り添っていました。
天に行ってからも守ってくれている感じがあります。
旅立ち直後は、魂が家に居て遊んでいる姿も見ました。
皆さん、自分より短命である動物が多いかと思いますが、送ることはとても辛い事です。
二度と動物を飼わないと思う事もあるでしょう。
でも、動物との別れより、得るものが多かったと思いませんか?
また、動物は貴方を守ります。
心の支えになります。
動物が居る方が、病の治癒率が上がるという統計もあります。
どうか、死を嘆かないでください。
全ての生きているものに寿命があります。
ただ、それだけの事なんですよ。
さて、それでもペットロスの苦しみから立ち直れない方もいます。
そんな時、天の動物とチャネリングをしてお伝えも可能です。
また心理カウンセラーとして、ペットロスを対象にカウンセリングも可能です。
心を癒すヒーリングも可能です。
お気軽にお声をかけて下さいね。

