推しがイケメン。 | わたしの日記。

わたしの日記。

何も決めないでダラダラと日々あったことや感じたことを書いてます。
今はNCT関連をまとまりなく支離滅裂で書いてます。
ソンタロのいるRIIZEも絶賛応援中〜♪

イケメンすぎでは?







これ見て、久しぶりに写真保存しました。


テヨンさんのことはもちろん大好きなんですが、写真保存しすぎてたまってたので、『ふふっ』って見て楽しんでたんですが、これは保存しなくては!!ってなりました。


あと、姉様に送りつけましたニヤリチョキ



姉様から『ビジュめっちゃいいじゃん』

いただきました。


テヨン推しになるか聞いたら、ならないとのこと(笑)


むしろなったら同担で困るのは私だろうと言われてしまいました。


確かに(笑)






ジョンウwithクオズ載せときます。





載せてなかったはず。



マーク入りたかっただろうなと思いながら見てました。





天下のテヨンに向かって、


髪型可愛いね


と言い放つ夢を見て、夢の中でも私の推しはイケメンでもあり、可愛いさも持ち合わせているスーパーアイドルでした照れ