ドリムちゃんたちイケイケ。 | わたしの日記。

わたしの日記。

何も決めないでダラダラと日々あったことや感じたことを書いてます。
今はNCT関連をまとまりなく支離滅裂で書いてます。
ソンタロのいるRIIZEも絶賛応援中〜♪

タイトルのセンスのなさ(笑)








うんうん。

なんかヘチャンの顔つきが違う気がするのよ。








なんかヘルメット持ってるだけなのに、変身しそうと思うのは私だけかな?





チソンくん、薔薇持ってる🌹


どうせなら薔薇いっぱいの花束が良かったよね。







そしてチソンくん、大人な顔だねニコニコ













うちの姉様の一押しジェミンさん。


一押しなのに毎回名前忘れる姉様。

それは一押しなのかな?アセアセ











ジェノ上から下までピンク!?



んでマーク顔どうした?








ジェノ爆イケ(個人的に)


で、マーク顔?




ジェミンのその体勢は大丈夫なの?アセアセアセアセ

というかどうなってるの、その体勢?







ジェノ笑っちゃってるしキョロキョロ


チソンくん、何処見てる?


ジェミンさん、めっちゃみるじゃん。


ヘチャン3枚とも遠い…


顔というか表情がわからないのよ。。






ドリムちゃんたちでした。