戻ってきたラブホリ。 | わたしの日記。

わたしの日記。

何も決めないでダラダラと日々あったことや感じたことを書いてます。
今はNCT関連をまとまりなく支離滅裂で書いてます。
ソンタロのいるRIIZEも絶賛応援中〜♪

FavoriteやSticker聴いて、戻ってきました。







ラブホリ照れ




韓国語の曲を聴いていると、イリチルの日本語を聴きたくなるニコ


このラブホリと合わせて、chaintouchlong slow distanceなんかも聴いちゃってるニコニコ



編み物しながらNCT祭りしてる(笑)


そしてブログ更新忘れてましたタラー


写真も書きたいこともたまってる…


頑張ります💪