急なお知らせです!!

我が家のミモザが満開です

毎年このミモザ

美しくスワッグやリースに

仕立ててくれる友人がいてくれます。


昨年は娘の結婚披露パーティー

3/29だったのですが、ミモザがその時期満開でミモザで会場全体をモフモフ飾ってくれました。

その前年は、このミモザを皆さんに買ってもらい、そのお金を寄附してきました。

今年も、友人がきてくれて、ミモザを素敵にアレンジしてくれます。


ミモザのモフモフ感は、切りたてが一番!

みなさま、ぜひ、明日このミモザを購入していただき、チャリティーに参加してください。

今年の寄附先は

わたしが、2年前から支援させてもらっている、カンボジアで孤児院支援や教育支援を行うグローブジャングルさんと

2年前もミモザ寄金を託した世界レベルで災害支援を中心に活動しているNPO法人コードさんにおくらせてもらいます。


販売開始

3/6(金)12時~15時30分

三木市緑が丘の加藤自宅

詳細はこられる方におつたえします

15時30分~19時

三木市緑が丘のおおきなきにて


おおむね500円~1000円で

おねがいします。➕️お気持ちは遠慮なくいただきます。

ミモザの輝く黄色のお花が、幸せの種になりますように。。。


少しですが、パン、焼き菓子

販売あります。こちらもどうぞよろしくお願いしますm(__)m


できましたら、だいたいのお時間おしえてください。短時間でしたら、お車家の前においてもらっても大丈夫です。