我が家は、休日の朝だけ、パンをたべます。その時に登場するのが、酵素玄米を練り込んだ、天然酵母パンです。

小麦と、お米のいいとこ取りをしたような持ちも地、サクッ!のぱんなんです。



★ジンジャエール♥️
★酵素玄米をたっぷり練り込みます

★キッチンこんな感じです

先日、教室の時におだししたところ、レッスンの依頼をいただきました。
うれしいです!
こんかいは、酵素玄米を炊くところからきちんとおつたえしますね。
また、酒だね酵母がはじめてのかたもどうぞいらしてくださいね。この酵母はほんとにいいこなので、きっとすぐなかよくなってもらえるとおもいます。
酵母を育ててみたいかたはビンをおもちくださいね。

あと、新生姜を使って、スパイスジンジャエールをしこみます。夏に向けての季節仕事のひとつです。
食パンは、キャベツの重ね煮メンチカツを、つくり、メンチカツサンドにしてランチでいただきましょう!
、、