基本の重ね煮教室のリクエストはいりました


わたしが、わらの船越先生やその息子さんの航太さん、おっこさん、戸練先生たちから教えていただいた重ね煮、
私にとってはもう、なくてはならないものになっています。、、私なりのアレンジも加えておつたえさせてもらいます。



重ね煮がはじめてのかたは、こちらからうけてもらうと、重ね煮の詳しい説明や、切り方、重ねかた、そもそも、重ね煮って???等々、詳しくおつたえしますので、おすすめです。

また基本だけで何度もリピートされるかたもおられます。毎回レシピはかわります。それだけ基本の重ね煮のアレンジがたくさんあるということなんです!
その季節季節の重ね煮もお味見してくださいね。カボチャの重ね煮や、ジャガ玉にんじんの重ね煮などなど、
なので、2回目、3回目のかたも、ぜひせひおこしください。


 重ね煮をつくることで、毎日キッチンにたつのがたのしくなります。お母さんが笑顔でいることで家が明るくなります!食がしっかりしてくると、自分軸ができ、自然のリズムと共に生きていくことができます。
 そんな重ね煮ライフおくりませんか?

こんな感じのワンプレートランチにしあげていきます。

食後には、わたしの、気まぐれデザートとおいしいお茶で、参加者さん同士なかよくなって雑談タイム❤これが、また、わたしも楽しみです。
ある日の気まぐれケーキプレート

時間 10時30分~14時30分くらいまで

場所 
6/15 三木市基陽ひみつ基地(申込みされたかたに詳細おつたえします。)

料金 6000円 
お申し込みは 
おうちキッチンDANDELIONの公式ライン↓
こちらからおねがいします。

お会いできるのをたのしみにしております。