おっこさんとの重ね煮教室も会をかさねるたびに、新たな出会いがあり、わたしたちもワクワク、開催させてもらってきました。
 今回は、平日と休日の2日開催することにしました。ウイークデーお仕事の人もぜひぜひ、この機会に御参加ください。

 はじめて食べたおっこさんの重ね煮のお料理。。。頭でなくて、体が、心が感じてしまったんです。なんか、とてもなつかしいような、無駄なものが全部そぎおとされた、野菜そのものの力を信じた重ね煮のパワーを。。。
みなさんにも感じてほしいなあとおもいます。


 そして、教室をするたびに、あらたな輪ができ、ほんとにうれしいかぎり、わたしは、友達自慢ばっかりしてしまいます。わたしができることは知れてますが、友人たちがとても素敵で、そんな繋がりの中で、自分も生かされ、人生を豊かに生きていける。。。子供たちにも、そんな大人の素敵な生き方を見せてやりたいですよね。
早く大人になりたいなあ。楽しそうだなあ。。。
なにかひとつ好きなことがあれば、
それに熱中し、とことん愛するものがあれば、人とも繋がり、豊かに生きていける。。。
わたしは、おっこさんに重ね煮を教えていてだき
いま、ほんとうに幸せです!

わたしは、教室の案内は
最初にこのブログで紹介しています。
SNSされない生徒さんも多くおられますので、
まずここであげ、あつまらなかったら、SNSで募集したりしています。
おっこさんの教室は、あっという間に定員になってしまい。来たかったというかたに、おつたえできないままということもありました。

今回、平日と休日かありますので、ご希望の日をえらんでくださいね。


できれば、季節ごとに企画させていていただきたいなあとおもっています。どうぞよろしくお願いします。

『おっこさんの重ね煮教室~秋バージョン~』
 
日時 10月14日(木). 10月16日(土)
   どちらの日かお選びください❗
   10時30分~14時30分
場所 加東市森(詳細はお申し込みのかたにお伝えします)

料金 5000円

持ち物 エプロン、筆記用具、布巾

お申し込み 09077638868 加藤ショートメール可  メール、フェースブックでつながって
    いるかたはそちらからお願いします

おうちキッチンDANDELION公式ラインからも
お申し込みいただけます。↓

↑早く帰られたかたのお弁当❤



 今回、わたしは、じゃがたまにんじんの人気クラッカーポリット❤を、おつたえします!