こんにちは!おうちキッチンDANDELIONの
たんぽぽママです。
秋も深まってきて、おいしいものがいっぱいですね。柿に栗にサツマイモ、お魚にも脂がのってくるし、新米がおいしい!
私、冬眠するんやろか。。。ほんとになに食べてもおいしくて。。。あぶないあぶない。。。体重が。。。動かなダメですね。
毎朝のラジオ体操+αは一生懸命続けてるんですけどねえ。。。畑仕事も結構やってるんですけどねえ。。。
余計におなかがすいて食事が美味しくて。。。
幸せですね❤️

さてさて、明日はほんとうに、久しぶりのマルシェです。
今回は、私も楽しませてもらおう。。。というくらい、出店者の皆様が素敵すぎて。。。そして、場所がまたすごいところですよ。
塩屋の街。。。坂が多くて道も狭くて入り組んでるのですが、なんとも神戸らしくて大好きな街です。ぜひ、車をおいて海の見える坂道あるいてみてください。あちらこちらにすてきなカフェやお店もあって、このまちをゆっくり楽しんでほしいなあ。

わたしは、明日は、
酵素玄米のおにぎらずを、おもちします。
それを、みつろうラップに包んで販売させてもらいます。みつろうラップは、洗っておうちでもつかってもらえます。おにぎりつきで買われたかたは、少しお得にみつろうラップゲットできます。
必要ない方はかえしてもらったら、400円おかえしします。



みつろうラップも販売させてもらいます‼️
繰り返しあらってつかえるラップです。オーガニックコットンにみつろうを染み込ませて作るかわいいラップ!たくさんそろえて、脱プラスチックしませんか?

重ね煮クラッカーも7種類お持ちしますよ。
娘ががんばってつくりました。
いろんなお味をたのしんでくださいね。




水溶性と脂溶性の食物繊維がバランスよくふくまれているこなやさんの大麦粉もおもちしますね。
天ぷらや、お好み焼、たこ焼、シフォンケーキ、クッキーなど小麦粉の代わりにつかってみてください。腸内環境がととのいます!
今回のテーマは
『地球環境と腸内環境❤』かな(*^^*)
発酵玄米をねりこんだ酒種のパンもおもちします!


ぶらりと塩屋におこしくださいね。
おまちしていまーす