今の私があるのは、おっこさんとで会えたからです。はじめて食べたおっこさんのお料理が、美味しすぎて、小野の古民家で開かれていた教室に通いました。
 その、おっこさんが、加東市に古民家を購入され、本当に素敵な場所をつくり、こども食堂をはじめられました。
 わたし、この場所が大好きで、ここで、教室をひらいてくださいっ!とずっとお願いしてきました。
ところが、コロナでなかなか開けずやっと、やっと実現します❤

御料理はイメージです。







わたしの天然酵母パンとおっこさんの重ね煮のコラボメニューも入ります。
あと、食後に、私の重ね煮ガトーショコラのデモさせてもらいお茶とともに食べていただきます。

日は❗
10月9日(金)10時30分~14時30分ごろまで

場所は 加東市森(お申し込みの方に詳しい住所をおつたえします。)

料金 5000円

お申し込みは
09077638868 かとう
facebook、ラインからでも大丈夫です。
おうちキッチンDANDELIONの
公式ブログからも、お申し込みいただけます。