今日は、お二人の方がパン教室にきてくださいました。先月、友達のサロンのお茶会にお菓子を届けたときにお話した方が、お友だちを連れてきてくださったのです。お友達は、2歳になる下のお子さんをお連れでしたが、ママの横でかしこく参加!
食べることが大好きなお子さんで、お出ししたものを何でもパクパク食べてくれて、笑顔が素敵!ちっちゃな生地を分けてもらって小さなあんパンを作りましたよ(*^^*)
子供が小さいとき、なかなか、行きたいところに行けなくて、あずけるのも何だか罪悪感あって躊躇していたこと思い出しました。託児はできませんが、絵本やままごとやトミカなどのおもちゃは文庫のお部屋にあります。来たいけど子供が、、、と思われている方もいらしてくださいね。
☆すこしだけなら、お子さまのお昼もご用意できます(*^^*)無料です


何だか、ママととてもいい雰囲気。いいなあ


さあ、いまから、こねますよー✨


できたあー!とびっきりの笑顔(*^^*)


今日は基本の生地で、重ね煮パン、あんパン、塩パンを焼きました❗