1月30日(日) 結果 | 単複道 ~勝利の近道は単複にあり~

単複道 ~勝利の近道は単複にあり~

独自のスピード指数を武器に単複馬券でプラス収支を目指します。

東京9R 立春賞


競馬道-1.30 tokyo9R

◎ オルトリンデ・・・2着


オルトリンデ以外に信用できる馬が見つからなかったので、馬単だけ購入。

惜しくも2着で馬券はハズレ。

けっこう差をつけられていたので惜しくもないか・・・


サトノエクスプレスは想像以上に強かったです。


東京10R 節分ステークス


競馬道-1.30 tokyo9R

馬単的中 10340円


◎ エオリアンハープ・・・9着

◎ ドリームゼニス・・・1着


先ず、お詫びと訂正があります。

日曜日の予想で、ドリームゼニスとニーマルオトメの順番を逆に書いていました。


ブログ上ではニーマルオトメが◎2番手、ドリームゼニスが☆1番手になってましたね。

本当はドリームゼニスが◎2番手、ニーマルオトメが☆1番手でした。


時間がなくて急いで書いていたもので・・・

申し訳ございません。。。


馬券は間違わずに買っていたので、馬単的中となりました。


このレースはケニアブラックが異常なほど人気がありましたね。

確かに前走の勝ち方は強かったですが、それはあくまで1000万クラスでの話。


出遅れてなければ勝ち負けまであったかもしれませんが・・・



京都11R 京都牝馬ステークス(G3)


競馬道-1.30 kyoto11R

競馬道-1.30 kyoto11R 2

競馬道-1.30 kyoto11R 3
◎ ヒカルアマランサス・・・2着

◎ レディアルバローザ・・・4着


荒れると思っていたので、多少点数が多くなっても買う価値はあると判断しました。

勝負レースでしたし。


☆1番手のリビアーモも十分1着の可能性はあると思ったので、

この3頭からの馬単と3連複も購入。


勝ったショウリュウムーンはかなり最初の段階で切っていたので、

どうあがいてもこのレースは取れませんでした。。。


レディアルパローザは惜しいレースでした。

最後の直線で前が詰まってしまいましたね。





↓↓応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村