1月29日(土) 結果 | 単複道 ~勝利の近道は単複にあり~

単複道 ~勝利の近道は単複にあり~

独自のスピード指数を武器に単複馬券でプラス収支を目指します。

小倉10R 背振山特別


競馬道-1.29 kokura10R

◎ ダノンインスパイア・・・6着

◎ バウンシングライト・・・1着


最後、直線でバウンシングライトが抜けた時は

もらった!と思ったのですが・・・


あれ?


バウンシングライトからの馬単買ってない・・・


そうだった。


馬券買う時にさすがに1着までは難しいかなと思って、

止めたんだった。。。


自分の予想にまだ自信が持ててないということか。


1~4着まで当てているだけに悔しい・・・



東京11R 白富士ステークス


競馬道-1.29 tokyo11R

馬単的中 1150円

◎ カリバーン・・・1着

◎ セイクリッドバレー・・・3着


このレースはちゃんと◎2頭から馬単買いましたよ。。。


ブログで書いた通り馬単だけの勝負にしましたが、

それならもう少し厚めに買っておけばよかったかな。


このレースも1~4着まで当てられたので、満足はしていますが。




1月30日(日)結果はまた後ほど。





↓↓応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村