今日一日すっごい眠かった!!


テスト中も途中寝てたし。


ってか、昨日と今日全教科ちょいちょい寝てる。


うわー、最悪だ・・・orz


でも、終わったものはしょうがないので次回から気をつけんとね。



友達にいきものがかりのアルバム借りた。


いきものがかりは好きです^^


うん、でも今i podご臨終してるから、


聞こうにもパソコンじゃないと聞けない・・・。


前に、洗濯機の中で回され一度三途の川を渡ったはずの


i podが奇跡を呼び寄せて生還してきて、


感動していたはずなのに、また同じ過ちをしてしまった(´ー`;)


2回も同じことをこの短期間でやってしまうってすごいと思う。


もう、学習能力ないとしか思えないって言うか。


本当ごめん!


また還ってきてくれないかな。


蘇ってくれないかなー(´□`。)



昨日ひさしぶりにつるりに会った^^

ちょうど帰りのバスが同じで、下りてからいろいろしゃべりました。

めっちゃ笑ったわー。

つるりの学校生活は本にできると本気で思った・・・!

夏休みぐらいに、時間見つけてしゃべくりたいな♪

翔とか誘ったりしてね。

今日は学校で進研模試。

明日も引き続きあるよー。

今日が文型科目で明日が理系科目。

今日はテストが終わった後、自習をするはずだったのに、

なんか無駄に騒いでた。

面白かったけどね。

受験生なのにね。

勉強時間よりも、息抜き時間のほうが長いってどうなんでしょ。

家の掃除が全く進まない。

ってか、湿気であつい・・・!

KOKIAさんのCD借りたらすごく良くてうれしかったです(*´ `*)


ってか、CDを借りたのが初めてで。


17にして初のレンタル・・・(´ー`)フッ



ここ2日で借りた漫画が10冊を超えた!


受験はどこにいったんだ!!



君と僕。7巻借りたけどやっぱ面白いやー。


HOLIC新刊買ったけど、続きが気になりすぎる!!


ツバサのほうがもっと気になる終わり方だったけど・・・。


やっぱもうすぐ終わっちゃうのかな。


ちょっとさびしいな・・・。



雨のせいかめっちゃじめじめする。


雨は嫌いじゃないけど、じめっと暑いのは苦手だ。



今日は母に頼まれた皆既日食用の遮光板を探してかなり歩き回った。


福岡では90パーセント日食されるらしいので


今から少し楽しみだ^^

テストがどんどん返ってくるのですが、

後半返ってこなくていいと思ってしまう(/--)/

シュレッダーほしい。
DANDE LION-200906131901000.jpg
学校から直接来て4回から(*^^*)

先発がジャマーノって誰だろう。

ヤフードーム満員に近いの見たの久しぶり!

今のバッター、イスンヨプ。

はじめて生でみる巨人の選手になりました。