テスト終わった(・ω・)/


とりあえず、いろいろな意味で終わりました・・・。


でも、終わったものは終わったものなので、


あとは自分の復習次第としてがんばります^^


学校終わってからいろいろして、大型本屋に行ってきました。


参考書2冊と漫画1冊と小説1冊。


ちょっとリッチな気分(‐ω‐)。。


将来こんな感じで一気に本を買ってそう。


レジがすんごい多くてびっくりした!!


前に来た時と位置が違ってたけど、大きくするためだったのかな・・・?


本屋は好きなんですが、長時間いると


頭が痛くなるので気持ち悪くなってしまった。


古本屋とか図書館とかは大丈夫だから、


たぶん、新書のインクのにおいがだめなんだろうなー。



明日、巨人戦観にいきます!!


楽しみだなー♪


巨人初めて見るよー(*^o^*)

6月初更新です(‐ω‐)


文化祭も終わって、はや一週間。


そして今週テスト・・・。


文化祭明け早すぎだと思います。


今、友達と決めた文化祭非公式ソング聞き流ししてます。


WBC非公式応援ソングでもあります。


何言ってるか訳分かりませんね orz



あまりにも勉強しなさ過ぎてどうしよう・・・。


勉強しようと机に向かうも、ボーっと時間が過ぎていくばかり。


ほかの事で気晴らししようと、フルバを読んで、最終巻まで読み終わりました。


今日子さんと勝也さんの話に涙が出そうでした(ノω・、)


バッカーノも急行編読み終わっちゃたし、


明日次の巻買いに行かないとね。


ラックさん大好きだ!!


っても、急行編ほとんど出てないんだけどねー。


ちょろっと最後のほうで出たくらいさー。


友達の間で、いまさらながらウマウマがきてます。


あと男女も。


すっごいみんなオープン。



題名に梅雨入りって打ったら「入梅」ってでてきた。


こういう風にもかけるんだね。


おどろき・・・!

走ってきたー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


3周走ったりー歩いたりー。


友達と一緒だったので、途中しゃべったり。


すごく楽しかったです^^


やっぱ駅伝持久走大会とは違って、時間の制約がなくて、楽しかった!!


走るのきつかったけど、帰りのちゃりが一番きつかったわ。


明日筋肉痛になりそうだなヽ(;´ω`)ノ


最初はきついかもやけど、徐々に慣れていくといいな。


来週は朝にしたいなー。


あ、でも今日は夕日を見ながらだったので、きれいでした(・∀・)

今日から毎週日曜日友達と大濠公園を走ります\(^o^)/

タンザニア旅行のための体力つくりです!!

元々走るのとか運動は苦手なんですが、

頑張りますd=(^o^)=b

持久走大嫌いだったのでが!

ジョギングとして楽しみたいです。

さっか隣ではとが水飲んでた。

いつのまにか周り鳩だらけΣ(゜д゜)

近くでトランペットを吹いてる人がいるんですが、

笑点やらちびまるこちゃんやらで癒されます(゜ω゜)

夜ご飯を食べてたら、外から石焼き芋の呼び声が。


季節的にどうのでしょう・・・ヽ(;´ω`)ノ


meroが世代交代しました^^


次は茶色いちびっこいの。


一日で手と足が生えてきました。


ちょっと気持ち悪いぞ。


Mステでアナウンサーの方が福山雅治の「化身」を


「かしん」と読んだ瞬間、驚いた・・・。


すぐ言い直してたのですが、恥ずかしそうでした(*^o^*)


稲佐山懐かしい><


小学校の修学旅行が稲佐山のホテルだったよ!


私の部屋、ちょうど山側で夜景見れなくて悲しかったなー。


ほかの部屋に遊びにいってみたけど、きれいでした。


でも、寝るのには明るすぎるかな、って感じだった・・・。