明日から学校です(゚ー゚;
夏が終わる!!!!!
早いよー。
まだ、本授業ってわけじゃないけど、補習は疲れるし。
毎時間気を抜けられんヽ(;´Д`)ノ
朝から甲子園見てました。
来年はその場で観戦に行きたいな!
長野日大と天理の試合を丸々見てたけど、
ホームランは無いけど、打線でつなぎまくって
みんなで点をいれていく!って感じで見てて面白かった^^
昼からコンタクトを作りに行ったー。
コンタクトを初めて作るということで、試しにつけさせてもらったけど、
すんごいごろごろと違和感があった(`・ω・´)
明後日に受け取りに行きます。
診察の時に毎回逆さまつげを抜かれる。
いたいいたい(´・ω・`)
ついでに眼圧計るのも、風がブシュッてでてくるやつ
めっちゃビクッ、てなる。
これから慣れていかないかんね。
今日このごろ地震が増えてきました。
さっきもHEY!(←っていうのかな)みてたら地震来た。
そういえば、HEY!福山潤さんがナレーションの一人だった!
びっくりびっくり。
