ご訪問ありがとうございます😊

認定プロコーチ&ファッションプロデューサーの下里しのぶです。
 
今だからこそ、自分の心の安定に目を向けてみませんか?
生かされている奇跡を楽しまなくちゃ、もったいない!
 

自己肯定感を高めたい

✅今の自分に何が必要か知りたい

強みを知りたい

✅愚痴を言いたい

人間関係をスッキリしたい
✅自分を好きになる

 

お申込みは→⭐️

※対面・オンラインともに対応しています。

 

こんにちは😊

昨日の強風は今日も続いて怖いくらいです。


昨日は30分圏内での対面セッション。

クライアントさんと会った瞬間に「この1ヶ月、いろんなことが一斉に降ってきてどうしよう!と思ったんです。でも私、試されてるなーと思いながら、自分で考えて対処したんです。そしたらひとつずつ解決して気持ちも今までと違ってスッキリしてます♪」

嬉しい報告からの、今日のセッションでクライアントさんはさらに新しいことに気づき大満足の笑顔😊😊😊

あ〜嬉しい〜と思った瞬間、

「コーチングってすごいですね✨」

と、とても嬉しい言葉をいただきました🙏


頭で考え始めたら書き出して整理をしていく。

次にどう行動するか…前回のセッションで自分から示した行動をしてみた結果が一歩も二歩も前進して、

「私、今自分が好きです😊」と言えるクライアントさん。

全てはクライアントさんがセッションを通して自分で気づき、行動した結果です。

    ↓

これがいちばん大事☝️

誰かに言われた事だったら動かないし、思った結果が出なかったら誰かのせいにできる。

でも、自分で「これをやりたい」「自分はどうしたら楽しい?幸せ?」と真剣に考え、自分でどうするか気づいて行動をすると、自分自身を認めて自分を褒められます✨

そうすると、人に対してもゆとりある気持ちで接することができる。


心のゆとりは自分を取り囲む状況も良い方向に変化していきます。

どんな人生にするか、全ては自分次第!



とても嬉しい気分のまま、15日に参拝できなかった氏神さまにお参りしてきました。





【オンラインで新年度お悩み相談キャンペーン🌸】〆切は5月末!

 

新生活・新学期を迎え、

楽しみとやる気がみなぎる季節。

その勢いの陰で不安、そして迷いやドキドキが心の中に生まれる季節でもあります。

そんな時、我慢すると自分の中にモヤモヤ〜が残ります。

一人で考えると堂々巡りになる。

気持ちよく新生活を迎え、これからを楽しく過ごしていくためにも、

悩みが大きくなる前に、はきだしましょう!

みなさんも新生活と同時に、自分メンテナンスをして軽やかに、楽しい生き方をしよう🥰

🌸キャンペーン価格🌸

💓60分3000円 (通常初回60分5000円)

💓お申込みは、Instagram/Facebookのメッセージ(DM)にて受付します。

 

 私とコーチングを知りたい方👇

下里しのぶ公式サイト

 

🌸心の拠り所【縁側びより】🌸

場所:穂高神社前 安曇野さんさんハウス

日時:毎週火曜日 11時〜15時

気軽に立ち寄れる【縁側びより】は安心してお話ができる安全な場所です。

日常の困り事や悩み事の重い荷物を下ろして心軽く生きていきましょう。

学生さんから大人の方まで、気軽にお立ち寄りください。

 

 

 

  

 

YouTube

 

✨イベント情報✨

 【いろどりマルシェ】

日時:5月25日(土)14時〜19時
場所:安曇野市 しゃくなげの湯