奥 華子 津田沼パルコ30周年記念「ミニライヴ&サイン会」 が開催されるということで参加してきました(←会場が実習先から結構近い).

昨日に続いて日差しが強かったので,軽く日焼けしてしまったけど,幸い立ちっぱなしには慣れてる(立ち作業@工場実習×1ヶ月 の成果?)なので,大丈夫でした.

曲は以下の7曲(多分,こんな感じだったと思います。。。).

・恋の天気予報
・僕が生まれた街
・ガーネット
・魔法の人
・プレゼント
・恋
・自由のカメ

参加して感じたのは,参加者の年齢層が広いこと(中高生から年配の方まで).でも,あの澄んだ声だからこそ広い年齢に受け入れられているんだろうなぁと.どの曲もすごく良かったです.曲の後はサイン会に参加し,アルバムのブックレットにサインしていただきました.

さて,工場実習も残り1ヶ月となりました.
ライブで癒されたので月曜からも頑張って行きますか.