先日サポート送りの刑に処したZen Vision:Mですが,昨日帰ってきました.
待ち受けていたのは,感動の再会。。。とはいかず,

修理されずにそのまま帰ってきました.
そりゃ早いわ.しかも,直ってないし.

サポート送付の書類によると,異常が見られなかったとのことですが,送られてきた製品はサポートに送る前と全く同じでタッチパッドとボタンが正常に機能しない状態.普通にチェックしたらこの不具合気付くだろ.>クリエイティブメディアのサポート

そんなこともあって,クリエイティブメディアのサポートって目視で正常か異常かチェックできるんだーって感心してしまいました.
というか,
ふざけるな!

一応,無償保証期間なのですが,送料はこちらが負担しているわけで,ある意味送料詐欺とも言える行為です.許せん.
ということで,僕の中でクリエイティブメディアの信用は地に墜ちました.とりあえず,サポートにメールを投げたので返事待ち.徹底抗戦の構えです.

今回の教訓としては,いい製品作っててもサポートがクズだと信用って得られないんだなと.
来年度から社会人ということで勉強になったような気がします.