眠い。。。_| ̄|○
それ以外の言葉が出てきません(←修論でお疲れのご様子).

そんなこともあって,現実逃避でwikiのログを読んでみたりするのですが,就職先の競合他社やSony CSL,他大学からアクセスがあったりして,ちょっとうれしくなりました(一番テンションが上がったアクセスはMITのmedia labですが).
でも,最近,修論書いててwiki更新できてないなぁ.書きたいことはあるんだけども.

あと,余談ですが,あまりにも行儀が悪いアクセスを行う中国産検索エンジン「百度」のクローラーは,容赦なくアクセス禁止にしてやりました(Baiduspiderというキーワードで検索すると不評ばかりがヒットする).2007年,「百度」は,日本進出をするそうですが,絶対に使わねー!!って感じです.短時間に大量にアクセスするようなふざけたエンジンは信用できん.

****
Zen Vision:Mはサポートセンターへと旅立ちました.
中途半端に修理するなら,新品交換してほしいところですが(だいぶ希望的観測).
まぁ,2週間程度で帰ってくるでしょう.っていうか,その位には修士論文提出が。。。(以下略)