今日は実験用器材を買いに行ったり,機材の荷物を受け取ったりとバタバタ.
さてと,これから論文書かないと。。。(遠い目)

あ,あと,話題のメガマックを試してみました.
まぁ,デカくなっただけといえばデカくなっただけど,ビッグマックよりもコストパフォーマンスは良さそう.
一応,お腹いっぱいにはなりますが,キレイに食べにくいというのが気になります.
中盤まで丁寧に食べてたのに,途中で崩壊しました.案の定,手はベタベタに。。。

とりあえず,一回食べたのでもういいかな.

****
IME 2007で変換を行う処理が重たくなるという不具合がありつつも,人柱要員として2007 Microsoft Office system Beta 2 Technical Refreshを試しに使っていたわけですが,最近試用版プログラム (機能制限無しだけど試用期間は60日)が出たので,beta版に見切りをつけ,早速インストールしてみました.なんとなくIME 2007の不具合が多少改善されているような(気がするだけかも).

学生のうちにOffice 2007は購入予定なので,試用版を使い倒したいところ.