年末,調子が悪くなったZen Vision:M,サポートがお休みだったのでほったらかしてたのですが,サポート送る前にもう一度起動してみたところ何故か調子が戻った模様(原因分からず。。。) まぁ,この状態でサポートに送っても意味が無さそうなので,もう少し様子見てみないとなぁ.

あと,久しぶりの起動!ということでZen Vision:Mの壁紙をVista風にしてみました(下の写真参照).
ちょっと雰囲気変わったかな.

Zen Vision:M(Vista風壁紙)

そう考えると,その時の気分でプレイヤーの壁紙を変えれるのって,結構いい機能かも.
この機能を使うとMac風にしたり,Fedora Core風にしたりできますね(ワクワク).

****

前言撤回.15分も経たずに調子が悪くなりました.
やっぱり,サポート行き確定(1ヶ月くらいで壊れたような。。。)