最近,時間を見つけて,ミニチュア写真作成ソフトもどきを作ってみたりCONDENSATIONプログラム手直ししたり ,OpenCV Wikiのページアップしたりと息抜きになってるのかわからない息抜きをしている今日この頃.

ええと,昨日なんですが,寒気と眩暈がひどくてフラフラしたので,実験を途中でストップして帰宅しました(結構ヤバそうな感じだったので).あと,寝るときに熱がグワーっと上がってちょっとビックリ。。。 多分,身体と風邪が相当な勢いで戦ってたんだろうなと….

とりあえず,風邪薬が効いたのか今日は5割方くらいは回復した感じです.10割回復を全快というならば,半快というところか(半壊でも意味的には間違いじゃない?).論文発表までにはなんとか治したいところ.