最近入れなおしたFedora Core 4Thunderbirdをインストールし,学内メールをインポートするように設定.…したのはいいけれど一部の設定を忘れてて,学内の自分のメールボックスが空っぽになったのでかなり焦りました(汗)

とりあえず,Windows側からLinuxのファイルシステムにアクセスし,プロファイルデータを取り出すことで事なきを得ましたが,危なかったー. (--;

***

今日も会社説明会だったんですけど,会場わかりにくーい!!

会場(某ホテル)近くにいるというのはわかっていたのですが,ホテルのロゴが見えにくくて探すのに苦労しました.次回セミナーも同じ会場であるらしいので,今度は間違えないぞと(←学習した模様).

肝心の説明会ですが,昨日参加した企業よりも事業戦略が明確でよかったかなと.社員の方の雰囲気も良かったですし,聴いていて事業内容がわかりやすかったです.

あと,学生の「御社の強みは?」等のありふれた質問は聞き飽きた普通過ぎるので,先日のインクカートリッジ訴訟に対する考えや今後のプロジェクターについて質問させていただいたのですが,丁寧な回答をしていただきました.今度開催されるセミナーにも参加してみようかなと.