ってことで、明日の講演会、質問1つをノルマの方向で。>自分

って昨日書いてたにもかかわらず、ミッション失敗。疑問に感じたことは数点あったんだけど、自分の中で質問というカタチに上手くまとめきれなくてタイムオーバーといった感じ。今度こそは!


あと、研究室内のホームページスペースをもらったので早速ホームページを作成しています。といってもまだトップページやプロフィールしかできてませんけどね。まぁ、これは徐々につくっていければいいかなと思ってます。


それと、今日も重たい課題追加~(T^T)。
ネットワーク関連の講義で「フレームの一生」と題して、フレームがいろんな困難を乗り越えて目的地へと辿り着くというストーリーを作成しないといけないんです。もうね、

ドラマチックな展開にしちゃっていいんですか?

というか、そっちの方に力入れそう。。。まぁ、押さえるべきポイントは押さえないといけないんですけどね(苦笑)。あと、来週から一部講義で中間テスト的なものがあるみたいなんで、研究室でテスト勉強もしないといけないなぁ…。