昨晩、3時まで起きてたけど6時起床ができたdandelionです。こんばんは。

やればできるじゃん!!>自分

(入学式、寝坊して遅れそうになった過去は棚に上げつつ)

といいつつ、

その代償は昼1の講義にドッと

きたわけですが(自業自得) _| ̄|○

世の中そんなに甘くありませんよね、やっぱり。あと、その講義英語で行われたんですが、部分的にしかわかんなかったのが痛すぎる(眠気+リスニング力不足)。前日、予習しとくべきだったかなぁ。

さらに、同期の中に英語で質問投げかけている人がいて、圧倒的な差を見せ付けられてマジ凹みしました…。自分、ダメダメすぎる。英語頑張らないといけないです。。。


あと、明日提出の課題をやってます。
とりあえず、計算方法はわかるんだけども、面倒すぎる。何時に終わるのかなぁ。
とにかく、できるだけ頑張ってみます…(今日はかなりブルー)。