いつもご覧いただきありがとうございます。


大学生の娘と高校生の息子と楽しく暮らすシングルマザーです。





さて、GWも最終日ですね。

皆さん、おでかけされたのでしょうか。




私は昔一緒に働いていた友人のお店に行ってきました。


結婚して、

旦那さんの実家近くに引越し、

彼女のご両親も呼び寄せ、

(もともとそちらの出身の方だった)

友人がお店を開き

旦那さんがまた別のお店を開き、はや10年。



毎年年賀状での「いつか食べに行きます」「今年こそ会いたいね」のやり取りだけが続いていました。



でも今年は奮起!


いつかは今だ!!ってことで。


片道3時間2800円かかるけど、

行けないこともないだろうと。






娘もおいしいもの食べられるなら行くーというので2人で行ってきました。


2人で交通費だけで1万円オーバーですが、

行って良かった。




元気にやってる顔が見られたし、

頑張ってるのみて、私も頑張ろうって思えた。


本当は私の離婚話とかも気になったみたいだけど

娘がいたので、ディープな話はできず泣き笑い

次回に延期です。




楽しく帰ってきたのですが

やはり疲れていたのか

翌日はずっと昼寝してました笑い泣き


でもまた行きたいな照れ