いつもご覧いただきありがとうございます。


大学生の娘と中学生の息子と楽しく暮らすシングルマザーです。





アドベント(?)の記事がアメトピに掲載されました。





母子家庭でなくてももちろん楽しめますので

全世界の皆様、どうぞお試しあれ。







我が家では夜11:30も過ぎると「四捨五入したら明日だから開けていいよねー」とゴソゴソ始まります。

早く寝て欲しい。。。



12/3〜24日までで6枚しか用意していないラッキーチャンスカード。

娘は既に3枚出てしまいましたびっくり

だーっと袋入れてから日付をふるから

カードがどこに入れたかなんてわからないし。

10円、0円、50円臨時お小遣い←大学生むけのお小遣いとはおもえない金額笑い泣き



後半分、カード増やすかなぁ。