いつもご覧いただきありがとうございます。


大学生の娘と中学生の息子と楽しく暮らすシングルマザーです。



中3受験生の学校選びが佳境。

ネットみて偏差値調べ、学校見学の日々です。

第一志望は公立ですが、併願の私立を模索中です。

もうちょっと内申がよければなぁショボーン










さて、昨日はチケットが当たったので

バスケ観戦をしてきました。



川崎ブレイブサンダースvs富山グラウジーズ


チケット当選メールが来てすぐ

席予約すればよかったのですが

友達が行けるか確認してからにしたら

2階の奥しか空いてなかったガーン






室内だというのに

火を使った演出があってビックリ。

2階席でも熱を感じましたびっくり





相手のフリースロー時、ブーイングすることにちょっとビックリ。

で、ちょっと検索してみたら

バスケのブーイングは相手に敬意を持ってするもののようで、悪意のないものなんだって。

へー。






めでたくブレイブサンダース勝利チョキ


おもしろかったー。

また機会があれば観戦したいですラブラブラブ










昨日は花火大会。

バスの中から見えないか、キョロキョロしながら乗ってました。←たまにチラッと見えた花火









そして、その後は一緒に行ったママ友(姉も弟も同級生)と 大・吐き出し大会生ビール生ビール



いやー、しゃべったしゃべった。