ご無沙汰しております。


大学生の娘と中学生の息子と楽しく暮らすシングルマザーです。





8月と変わらず毎日暑いのに

いつの間にかセミはなかなくなったし

彼岸花も咲いていました。

カレンダーもないのに自然ってすごいよね。





来週末、実家で法事があるので帰省します。

そのお土産を買いに川崎へ。




大師巻、食べたかったのよ。

2年くらい前に一度たべたことあるけど、

並ぶっていうから買いに行ったことはありませんでした。


でもさ、今日、娘は朝早くからバイト行ったし

息子は塾の模試でこちらも早く出ちゃったから暇だったの。






ネットで並ぶ場所を調べていたので

すぐにわかりました。


私の到着時刻は9:15。

それで40番でした。



受付→購入も終わったのは10:35。

親戚分、実家分、友人分、自宅分と買ったので

お煎餅に10,000円も使っちゃった泣き笑い



ふぅー。



家帰ったらさっそく食べるよね。



↑これは塩味。

醤油も食べた。


海苔が美味しいラブ




多分また近いうちに行っちゃうかも指差し