いつもご覧いただきありがとうございます。


大学生の娘と中学生の息子と楽しく暮らすシングルマザーです。



気づけばもうすぐ2月です。

あけましておめでとうございます爆笑爆笑





今日、ふと立ち寄った本屋さんで

こちら購入しました。



レシピ本買うのは本当に久しぶり。




携帯でレシピ調べた時、

作った時はいいけど、後日また作りたい、となった時は大体忘れて、検索したりしているのよね悲しい

その点、本だとすぐ見られる。




作り方もわかりやすくてシンプル。 




最近、自分の味にも飽きてきて

レパートリーも同じものの繰り返しになってきたし

息子は好き嫌い多いし、で

作る気減退しているところだったので

これでやる気1%しかなくても凌いでいけるかな。




ちなみに私、調理師免許持ってるし

食育インストラクターもとった。



でも朝ごはんなんてご飯だすだけで

「今日のお供はなににする?」なんていう日々ネガティブネガティブ

前日の余りがあればラッキー。




がんばれ、わたし。