いつもご覧いただきありがとうございます。


大学生の娘と中学生の息子と楽しく暮らすシングルマザーです。










休日、娘は彼氏と

息子も彼女や友達と過ごすので

私一人暇です悲しい








なのでこの数ヶ月はAmazonプライムビデオを観ている事が多いです。



が!



急に観れないえーんえーんえーん


映像がカクカクしてるし

音も出ない。



とりあえずその日は諦め

翌週再チャレンジ。





やっぱりカクカクシーン。。。。








我が家では、内蔵型ではなく、

ファイヤースティックでもありません。




携帯からHDMIケーブル+HDMIライトニングアダプタでテレビに映していました。


ケーブルの問題かと、HDMIケーブル変えたけど変わらず。

YouTubeや撮った動画は問題なし←ってことはケーブル問題ないよね。




マンションでWi-Fiの工事あったから

接続の問題かとダウンロードしたものを

再生してみてもダメ。




テレビの電源も切ってみたけどダメ。







調べたらさ、iPhoneをアップデートしたら

うつらなくなったみたい。

Amazonさんも調査中だそうだが、

いつまでも観れないと、

土日の暇つぶしに困る。




ファイヤースティック買えってこと??



今まで観れていたのにお金使いたくないし

いつでも観れるようになると中学生の息子が心配だし笑い泣き

(息子の携帯ではプライムビデオ観れないので

私か姉に頼まないと観れない)




早く直ってーショボーン