いつもご覧いただきありがとうございます。


大学生の娘と中学生の息子と楽しく暮らすシングルマザーです。



私の仕事は暦通りなのですが

今日は半日だけ休日出勤してきました。








娘が生まれてから日記をつけています。

何もかもが3日坊主で、物事が続いた試しがなかったのですが、

たまたま気が向いて日記を書いてみたら

いつのまにか19年たっていました




書いて満足で、読み返したことはなかったのですが

(3年分かけるので、前年分とかは目に入るけどね)

この間の片付け時に、娘が0歳児の頃のをみてみました。



完全ワンオペで、実家も遠いし

初めての子なので必死。

3歳くらいまでは記憶がありません。




日記見て思い出した。

元旦那の悪行の数々。


ははは

そんなことあったなー。

忘れてた泣き笑い





元旦那からのラブレターは

私の死後見られないように捨てたけど

これはもうなんなら見られたっていいやキメてる


あなた方のお父さん、こんなんだったのよー、て。

父親と先生の悪口は子供に言わない、がモットーです。

わたし、頑張ったウインク